[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
HPにイラストUPしました☆
久々にHP更新しました♪

夏コミも終わったということで、新刊用に描いたイラストをUPしました
ROからはロードナイトとニンジャ
プリンセスフロンティアからは濡れレキと入浴アルエです
プリンセスフロンティアの方は18歳未満の方は見ちゃダメです!

夏の新刊2冊は近々ダウンロード販売されます
コミケで購入できなかった方は是非是非ダウンロード販売で見てください☆
[2010/08/23 16:35] | HP案内 | トラックバック(0) | コメント(0)
コミックマーケット78おつかれさまでした☆
今年の夏コミも無事おわりましたね~
暑くて倒れそうでしたが乗りきりました!!

サークルへ立ち寄ってくださった皆様本当にありがとうございました♪
次回へ向けて精進します!!


そして今回の反省・・・

作品への愛が足りてません!
もっと元ネタをちゃんと覚えておきましょうっ!

です


好きなんですよ!確かに元ネタが好きだからサークル活動してるんです!!
ただぼんやり覚えてることが多いんですよね~

ROのゲーム画面でのキャラをみて何の職業かわからなかったり・・・
イラストで服装とか覚えているので、ゲーム画面でのキャラをぱっと見てなんだかわからないんですよね
微妙にイラストと違ってるので・・・とか言い訳
よくよく調べたところ自分でも愛用してた職業だし、ピンキーストリートでも作ったキャラだったんです!!
さすがに自分のおバカ加減に愕然としました・・・

AXLゲームでもキャラの顔はでてくるのに名前が出てこないっ!!
ストーリーも好きだし、お気にのキャラなのにです
バテてて頭が回らなかったのもありますが、ひどいな自分・・・


今後の課題は『脱・雰囲気での記憶』ですね
[2010/08/17 00:09] | サークル | トラックバック(0) | コメント(2)
コミケ1日目終了☆3日目出撃っ!!
はいっ!
コミケ1日目無事終わりました☆
立ち寄ってくださった方ありがとうございました
そしてスケブを描かせてくださった貴方ありがとうございました♪

1日目のサークル新作情報間違ってました・・・
『新作ようかんマンストラップ』といっていたのですが
正しくは『マカロン風ポリンストラップ』でした
ようかんマンを期待していた方々本当にすみませんでした・・・


さて明日はコミケ3日目です
サークル『Genesis』で参加いたします☆
こちらは同人誌オンリーの販売です
新作はプリンセスフロンティア本
既刊で恋する乙女と守護の楯本
いずれもR-18指定なので未成年は買っちゃだめですよ♪

配置場所は『東ヤ-08b』です
スケブも時間の限り描きますので是非是非立ち寄ってみてください~

さあ皆さん!コミケ78最終日燃え尽きましょ~!!
[2010/08/14 18:03] | サークル | トラックバック(0) | コメント(0)
コミケ1日目出陣っ!!
とうとう明日は待ちに待ったコミックマーケットです!
何だか遠足前の子供みたいに緊張してきました・・・
どうなることやら期待と不安でいっぱいです

とにかく寝坊だけはしないようにしなければ!!
生息地が地方なので始発のバスを逃したら大変なことになります・・・
こういうときに東京近辺に住んでると楽だなと思います
以前はAM5時起床でよかったのに、地方に引っ越した今ではAM1時起床・・・
コミケのためならやるしかないですがなっ!!

というわけで明日は『ArchAngel』でサークル参加します☆
新作は『ケミ本』と『ようかんマンストラップ』を予定しています
残念ながら新作ピンキーはなしです・・・
『東フ-20a』に降臨しますのでよろしければ立ち寄ってみてください♪
[2010/08/12 18:23] | サークル | トラックバック(0) | コメント(0)
シャイニング・ウィンドフィギュア♪
久々のブログです・・・w
7月とか更新しなさすぎですな

さてさて
予約していた『シャイニング・ウィンド』のシーナフィギュアが先日届きましたぁ☆
ん~可愛い可愛い♪

未開封の状態だとフィギュアにビニールがかかっているのでよく見えないのですが
開けるのがなんだかもったいなくてビニールごしに眺めてますw

来月も1体届く予定なので楽しみです~♪
[2010/08/01 22:54] | 趣味 | トラックバック(0) | コメント(0)
桜井ゆづきの気まぐれ日記


FC2カウンター

FC2プロフ

カレンダー

07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2BLOG

ブログ

FC2掲示板

無料・レンタル・掲示板

QRコード

QR

