[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
本日のイライラを愚痴ってみる
今日エスカレーターを降りていると私の前におじさんが乗りました
大体間隔は1階分で
私が降り始めるとその人はさらに下の階に行くために下のエスカレーターに乗りました
状況的に向かい合わせになるというか、交差する感じです
はい、やらかしました・・・明らかなのぞきです!!
目だけでちら見する程度なら悪いことだとは思ってるんだなと思いますが
ギリギリまで体を寄せてかがみこむようにしてのぞいてきやがりました!
私の服装はスカートは短いものの、その下に黒くて透けない素材の足首まであるレギンスをはいていたので見えるはずもないのですが、それでものぞきという行為に苛立ちました!!

エスカレーターでは何度かそういう場面を見てきましたが本当に最低だと思います

以前見かけたのは子供を連れた欧米人らしき男性
エスカレーターのすぐ下にあるベンチに座って女性がとおるたびに下から覗き込むのです
どこの国でも同じような人がいるのだなと思いました・・・
何よりも、子供がいる目の前でスカートの中をのぞき続けるという親として最低なその人に
マジで死ねっ!!
と思いました

そういう人は男性の中のほんの一部でしかないことはわかっているつもりですが
何度も目にしてしまうと男性を軽蔑してみてしまいます

エロ本だったり風俗だったり仕事として見せてくれるものがあるんだからそれで我慢しろよ!
日常生活で一般女性に性欲を満たさせようとするのがマジで許せない!!

ここでもしこの文読んでいる女性がいるのであれば是非気をつけてもらいたいこと

・エスカレーター下からののぞき
・座った時やかがんだ時の胸元&腰周り(スカートの中が見えてたり股上浅いパンツだとインナー見えます)
・下着のライン(パンツスタイルの時はもちろんTシャツとかでもブラのライン出ます)
・白い服装の透け(白は厚手でもかなり頑張らないと絶対透けます!)
・ブラウスのボタンの間の隙間(意外と隙間が開いて中が見えるんです!私実際見られてたことあります)
・大きく胸元が開いた服を着て他人より低い姿勢になる時
 (前から見たらわからなくても上から見るとブラが見えたりするのです。電車で座ってる時は注意!居眠りなんかしたら絶対ダメです!!前かがみになったりしたら完璧見えます。実際のぞかれてる人目撃しました)
・膝上丈スカートをはいてるときの座り(電車とかでよく見るのですがしっかり足閉じておかないとインナー見えます
 足を組んだ時は隙間が増えるのでさらに注意!!)

他にも上げたらキリがないですが頭に置いとかなくてはいけないのは、女性からしたら全然意識してないことでも
男性にはいやらしい目で見られたりするということです
見せブラ&パンだから大丈夫~なんて通用しなかったり

何度も言いますが男性はみんなそうだと言うわけではありません
でもどの人なら大丈夫なんてわからないわけです
性欲の対象として見られたくないのであれば常に気をつけたほうがいいですよ
[2010/05/30 17:28] | その他 | トラックバック(0) | コメント(0)
イラストページ更新☆
久々にHP更新☆
イラストページにプリンセスフロンティアより『ヨーヨード(若かりし頃)』をUPしました

夏コミの新刊用イラストの中の一枚です
ゲーム内に設定はないのですが『ヨーヨードは若い頃はめっちゃ美人で魔性の女だったっ!!』
と勝手に妄想してちょっとお気に入りだったりしますw

ちなみに露出は激しくないのですがR-18指定になってます
イラストページに新しく設置した『年齢制限イラスト』の項目は
後々露出多目イラストやあんなことこんなことイラストもUPされていきますので
18歳未満の方は見ないでくださいね♪

夏コミ新刊用イラストの中にもう一枚お気に入りの『縛られメイドレキ』があるのですが
これは本を購入していただいた時の楽しみに取っておこうと思います
夏コミ後に暫くしてからUP予定です

[2010/05/28 22:54] | HP案内 | トラックバック(0) | コメント(0)
実写版 PEACEMAKER・・・
今更ですが、実写版PEACEMAKER見ました~

ネットで流れてるのをちょこっと

いやーあれねーんーそうだなー
絶望したっ!

実写ですからね、原作のイメージと変わってくるのは覚悟してましたよ

原作好きで読んでた私からするとキャラの配役がダメでしょ・・・イメージが全然合わないし
特に吉田先生・・・あの雰囲気のなさはヒドイ・・・あんなんじゃ全然ビビらんよぉ・・・
めっちゃ親しみやすいお兄さんになってますよぉ・・・

まあそこはねぇ
女子受けねらって顔重視で配役なのだろうとあきらめたとして

設定っていうか
なんで昔風髪型と今風髪型がまじりあってるんだぁぁぁぁ!!!すっげえ違和感!!!!
一方ではしっかりと黒髪結い上げてるのに一方では茶髪&パーマ&レイヤー・・・・・・・・・
正直引きました・・・いやマジで
原作自体個性的な髪型にしているのでそれに沿っているなら理解できますが
確実にオリジです、脇役キャラがそれなんで

まあ役者の事務所の関係もあって髪型変更はNGなのかもしれないですけど
(その程度の気構えなら役者すんなってはなしですけどね)

なによりクオリティーが低すぎるっ
明らかに浮いてる合成
主人公が役者歴あるだけにまわりの下手さが際立ちまくり
その他大勢にしろ明らかに場面にそぐわない演技をしていてもそのまま映像使用
火事の場面見たとき本当にこの番組やる気あるのか?と思いましたよ

結局あまりにヒドくて見てられず、一話全部見る前にやめました

感想は人それぞれだと思うし、実写版好きだという人もいると思います
でも新撰組好きで黒乃先生の原作も好きな私には到底受け入れられないものでした

[2010/05/26 18:16] | 趣味 | トラックバック(0) | コメント(0)
薄桜鬼♪
ちょっと前に友人に頼んで『薄桜鬼』のアニメDVDをもらいました♪
住んでいるところでは放送していないのでかなりの時間差ですが

以前から『薄桜鬼』はきになっていた作品なのですが、
暫く乙女ゲーから離れていたのでなんだか勇気が出ずに手を出せずにいました…
アニメ化したということでこの機会にちょっと見てみようかと

やっぱりいいわぁ~♪

もともと新撰組好き+乙女ゲーも実は好き=◎

ってなわけで只今結構おきにです☆
和服にポニテがツボなので土方さんとか見た目的にかなり良いですっ
藤堂さんとかの後ろ姿もなかなか
後ろ姿限定でw

乙女ゲーの感覚を久々に思い出して癒されました~
男性陣があまりにも優しすぎるっ!!
現実に疲れている少女達にはもってこいですよ

数年前にギャルゲーにはまっている男子の友人から現実の女子にはありえない勘違い発言にマジギレしたことがありましたが
今思えばその擬似恋愛の世界観にどっぷり浸かってればまあ勘違いもありえるなと学習しましたw

いたいけな少女時代に『ア○ジェリーク』の『ゼフ○ル』にどっぷりはまってた頃を思い出すと
青かったなぁ~としみじみします
ゼフェ○が好きだとしって好きじゃなかったミネラルウォーターを飲みまくったり
苦手だった辛いものを食べるようになったり
影響されまくってましたw

今後現実逃避に『薄桜鬼』のゲームに手をだす可能性大ですw
HP用にイラストも描きたいなーなんて考え中です♪
[2010/05/18 22:34] | 趣味 | トラックバック(0) | コメント(0)
大ピンチ!!
夏コミがだんだんと迫ってきました
そんなわけでサークルで販売する新刊同人誌を只今作成しております

桜井の場合
手作業でネーム→下書き→ペン入れ→PCに取り込んで仕上げ
という手順で描いてます

さあペン入れも終わってPCで仕上げるぞっ!!
と意気込んで描き始めたのですが・・・あれ?作業できない??

いつも使用しているペンタブレットが急に使えなくなったのです!
マジでぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!
田舎に住んでいるもので近所にペンタブレットなんて売ってるとこないし・・・
何より給料日前だから資金がないっ!!
仕方なくマウスで描こうかと試してみましたが・・・
描けるかぁっ!!!どぉーん!!!

貯金して液晶タブレットを買いたいなーなんて考えてましたがそんなに待ってる余裕はないようです

PC周辺全体がダメになりつつあります
プリンターは使えるものの異常な音を発し…
マウスはクリックが出来ない時があったり…
ネットの繋がりがあまり調子よくないし…
フリーズの回数が確実に増えているっ

ダメになるときってまとめてダメになるものですね
負けないんだからぁ~!!

[2010/05/13 23:15] | その他 | トラックバック(0) | コメント(0)
ビバ!るろ剣☆
何気なく『るろ剣』を読み返してみました

やばい!おもしろい!!

やっぱり『るろ剣』は最高ですよ~♪
桜井の人生で一番のヒット作です☆
だいぶ人生に関わった作品でもありますね~
それまでは全く普通の少女だったのに、『るろ剣』にはまってから一気にオタクの道へ転がり込みましたw

歴史の授業でも幕末~明治あたりが一番嫌いだったのに、一番興味のある時代になりましたしww単純

『るろ剣』の歴代OP・EDをBGMに『るろ剣』マンガを読む・・・・至福の時ですな

今は夏コミの新刊の制作に入っているので時間がないのですが
いずれはダウンロード限定で『るろ剣』の同人誌を描いたり
HPにもイラストを載せたいなと思って見たりしてます
まあ、時間に余裕が出来たらですけどね
[2010/05/12 19:44] | 趣味 | トラックバック(0) | コメント(0)
新作エヴァ♪
とうとうやってきました
新作のCRエヴァンゲリオン『始まりの福音』☆
CMではじめて知ったのですがメッチャテンション上がりました~

新作エヴァ用に貯金をするため、しばらくパチンコを我慢していたのですっごい嬉しいですよ♪

PV見たのですがかっこいいです!
エヴァの機体もアニメ仕様から劇場版使用に変わってたり使徒も変わってましたねぇ
6月下旬~7月に登場みたいなので今から楽しみです
あ~でもはじめは様子見で多分1ヶ月後くらいに打ち始めることになるかと・・・
エヴァ大好きな私は新台出るたびに朝から並びガッツリつぎ込むという行動をとっていたのですが
パチ仲間に無謀な素人行動はやめなさいとお叱りをうけてちょっと反省しました

さすがに1000円で数回しか回らない台をひらすら打つというお馬鹿行動は
パチを打つ人からみたらありえなかったようです
回転数なんて気にして打ってなかったからなぁ~
パチ歴5年は経つのに何も学習していない私orz

いっぱいレアな演出見てやるぞぉ!!
[2010/05/06 20:16] | 趣味 | トラックバック(0) | コメント(0)
謎の少年あらわるっ!!
今日は天気も良かったので姉一家と公園に行って来ました☆

近所の公園という感じのところではなく、レンタサイクルや植物園なども併設されているちょっと広めな公園です

ゴールデンウィークなこともあり、家族連れがお弁当を持って沢山きていました
姉の子供は2歳の男の子なので遊具で遊ぶにも付き添って一緒に遊んでいました

その公園には大きくて波打っている形のトランポリンのような遊具があり少年少女が群がっていましたw
意外と山の高さと斜度がある割には特に壁などはなく、周りが砂場になっていて勢いあまれば転げ落ちます
まあ実際転げ落ちた人は見ませんでしたがね

さてさてそのトランポリンの山の頂上へ甥っ子を連れて登った時でした
小学校高学年くらいの少年が『そこ気をつけて!血があるから!!』と急に声をかけてきました
どうやら鼻血を出した子がいたらしいです
加減を知らない少年少女が密集して飛び跳ねているのでまあありえますよね~
…と思っていると、声をかけてきた少年の友達だと思われる鼻血を出した少年が血だらけのティッシュを持って登場!
『これティッシュ!』といきなり言われ、鼻血が出たことを教えたかったのかと思いきや
しきりにこちらへ手を伸ばして血のついた大量のティッシュをアピール
…どうやらよく聞いてみるとティッシュを捨てる場所がないからどうにかしてということでした

一緒に遊んでいたわけでもなく、初対面でいきなりそれって…少年、その年でその常識のなさはダメっすよ
何よりもその子の親よ、なぜ手当てをして出たゴミを持たせて遊びに行かせたのか…謎だわ

そんな少年に対して『いっぱいあるねぇ~ごみ箱どこにあるんだろうね~』と笑顔でスルーする私
冷たい大人だな

知ってる子だったり、ましてや面倒見ている甥っ子が渡してきたなら受け取りますけど
さすがに知らない子だし、血だらけだし、無理です!

早く大人になるんだぞ少年!
[2010/05/04 22:36] | その他 | トラックバック(0) | コメント(0)
同人誌のダウンロード販売開始!
私の所属サークル『Arch Angel』で制作した同人誌が
DLsite』でダウンロード購入することが可能になりました♪

主にコミックマーケットでしか販売していなかったので
興味はあったけどサークルの場所まで行く機会がない!などという方はこちらで購入できます

あくまでデータでの販売となりますので、本として欲しいという方はお手数ですが
コミックマーケット開催時に等サークルまでお越しください

今後はサークル『Genesis』で作成したもの・ダウンロード販売限定の作品なども
購入できるようにしたいと思ってます

興味のある方は桜井のHPにリンクをはってありますのでそちらからどうぞ☆

http://sakuranostudio.web.fc2.com/sa-kuru/sa-kurutop.html
[2010/05/02 21:27] | サークル | トラックバック(0) | コメント(0)
桜井ゆづきの気まぐれ日記


FC2カウンター

FC2プロフ

カレンダー

04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2BLOG

ブログ

FC2掲示板

無料・レンタル・掲示板

QRコード

QR

