[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
正夢ってこわっ!!
デジャブってありますよね
はじめてのはずなのに何だか見覚えがあるみたいな

その一種なのでしょうが、昔から、夢に見た場面とかを数日~数ヵ月後に実際に目にすることがよくあります

人との会話が夢と全く同じように進んで同じような反応をされることもあれば
なんとなく似ているだけのこともあり・・・

夢を見た時点では見たこともない場所だったり、知らない人だったり、絶対にありえない状況なので全く気にしてなかったりするのですが
数ヵ月後に職場が変わったら夢で見た場所を目にする機会があったり、ありえなかった状況が実際に起きたりと
後々になってビックリすることが結構あります

友人とかにその話をすると『デジャブでしょ?よくある~』といわれるのでまあ一般的によくあることなのでしょう

いやしかし、春になってきて暖かい日が多くなってきた先日、雪が降る夢を見ました
翌日に出かける予定があったのであまりに楽しみで夢に見てしまったのでしょうw(子供か私!)
目がさめてまさかとおもって外を見たら青空が見えるほど晴れて暖かい日でした
だよねぇ~もう5月になろうとしてるのに雪はないよねぇ~と自分の夢を馬鹿にしてました
ところが!数時間後急に天気が悪くなりヒョウがドワァーッ!!と降り出したのです・・・
それを目にして唖然としてしまいました・・・マジで・・・?
数分しか降らなかったものの、まあビックリしました

まあそんなことはたまたまってことでww

夢に関しては自分でも嫌になることがあります
彼氏の浮気?を夢で感じてしまうのです・・・↓
彼氏が知らない女の人と仲良くしているような関係の夢を見た後に彼の周辺を探ると90%以上の確立で物的証拠を見つけてしまうのです
もちろん問い詰めたら彼も認めますしね
浮気とまではいかないものの、元カノと撮った写真を見つけたり
ネット上で知らない女の人と仲良くしてるのを発見してしまったりと色々あるのです
もちろん夢を見たら必ずってわけではないのです
最近はだいぶ当たらなくなってきたものの、さすがにそれだけ当て続けてると夢を見ただけで不安になります…
気付いてないだけなんじゃないかとか……はあ…困ったものだ

人によって夢の見え方が違うらしいですね
白黒だったりカラーだったり、毎日見たりたまにしか見なかったり色々
ちなみに私は毎日フルカラーで五感もバッチリ感じます
すべての夢が現実と変わらない状況で見ます
食べ物の夢を見た時はそれはもうハッピー♪
エヴァのパイロットになって自由自在に操縦してたゆめを見たときはメッチャテンション上がりました☆
その反面、痛みを感じる夢を見た時はそれはもう大変ですよ
ナイフでえぐられる夢とかはキツかった(どんな夢だよ)
なのであまりに恐怖の夢が続くと怖くて眠れなくなります
寝ると必ず同じ内容の怖い夢を見つづけていた時期は不眠症になりましたし

夢を自在に選べるような能力が欲しいものです
[2010/04/27 23:50] | その他 | トラックバック(0) | コメント(0)
結婚式☆
今日はいとこの結婚式に出席してきました♪
しばらく会っていないと変わるものですね~
すっかりオッサ…ン…ゲホゴホッ

式は神前式で白無垢を着ているのですが髪は日本髪ではなく巻いた髪をまとめて大きめな花の飾りを付けた俗にいう
エ○カ様スタイルでした
なんだか今時な感じで可愛かったですよ~☆

いい結婚式でしたよ
ええ、とってもいい結婚式だったんですけどね

何ですかね~
新郎新婦の友人による余興ってなんで微妙な空気になるのでしょうか…
まあ素人が会場の笑いを取ろうとしてもスベるのはまあしょうがないでしょうが
今日のはひどかった…
新郎の男友達集団による新郎の過去の女性との思い出を暴露!
いや~きっと彼らは笑いがとりたかったんですよ、たぶん
それにしても新婦やら親族らがいる前でそんなこと言うなんて空気読めてないですよね…
最終的に『そんな過去はありますが、新郎は新婦を今までの誰よりも愛している!』みたいなオチになるのかと思いきや
『新郎はやっぱり○○ちゃんが好きだ!』などと新婦じゃない人の名前を出しやがり会場ドン引きですよ
心の広い新婦だったので笑ってましたが、私だったらその場でマジ切れしてますね、いやマジでそのぐらいヒドイ

新郎もヤバイと思ったのでしょう
その場は笑って『何言ってんだよw』みたいに言ってましたが、その後スピーチなどの機会があるたびに
『絶対に新婦を幸せにしますから!』と何度も口にしていましたw

まあ何はともあれお幸せに~我がいとこっ☆
[2010/04/24 23:13] | その他 | トラックバック(0) | コメント(0)
美容茶☆
某番組で紹介されて話題になった美容茶アンデティノ『デテーサ』☆
女子であれば『美容』とか『ダイエット』とかに興味持ったりするものですよね~

女の子に多い悩みの便秘・・・
桜井も悩める女子の一人でした
おなかにいいというヨーグルトを色々試してみたり、水分を沢山とってみたり色々試したものの効果なし!

そんな時に『デテーサ』の情報を聞きました
おなかの調子も良くなり、肌にもよく、ダイエットにも使えるということで試してみました
飲み始めの頃は特に変化もなく、今回もやっぱりダメだったかぁ・・・と思いつつ2週間が過ぎた頃
急におなかの調子がよくなり始めたんですよ!これがっ!
それから飲みつづけて2ヶ月ほどたちますが、便秘に悩むことが一切なくなりました♪
今まで何も効果がなかったのでホントにビックリしました

ただダイエットの効果は期待しない方がいいかも・・・
まあ開発者自体が痩せやすい体質でダイエットしたことないらしいので、やっぱりかという感じです
肌も特にきれいになったとか化粧ののりが良くなったとかは感じなかったですねぇ・・・
便秘に悩む人にはオススメです☆

30包で¥4200なのであまり安くはないですが、1日1個ヨーグルトを食べるのを考えたらあまりかわらないんですよね
目安では1日2包らしいのですが、1包で十分効果ありましたよ
独特の薬っぽい味がありますが、かなり飲みやすいので全然続けられます
悩んでいる女子の方は是非是非試してみてください☆
[2010/04/20 20:41] | その他 | トラックバック(0) | コメント(0)
そんなのありですか?
本日美容院に行ってまいりました☆
はじめて行くお店でちょっとドキドキしながらカラーリングを♪

今まで色んな美容院に行ってみましたが、やっぱり当たり外れはあるものです

ある美容院では初対面にもかかわらず「あなたにはこっちの方がいいから!」と希望と違う出来上がりになってみたり・・・
またある美容院では髪が人形の髪みたいにキシキシで指がとおらなくなり・・・
またまたある美容院では「ここはカフェかぁっ!」っと思うくらいお菓子やら飲み物やらにやたらこだわってて肝心の仕上がりは微妙・・・

なんてところも多々ありました

中にはすごく良い美容院もあって、カラーの前にするトリートメントの効果なのかビックリするくらいサラサラな出来上がりになるんです!
低価格なのにかなり良い出来上がりで、はじめて行ったときは感動しました!そこはずっと通ってました☆
引越しして通えなくなったので新しい店を開拓です!!

さてさて本日向かったお店は地元にしてはそこそこ人気のあるお店なようでネット上で良いという口コミが多かったので行ってみました
料金も見た感じ安そうだし、後日髪をセットしてもらう予定もあるのでセットしてくれるお店で・・・というと候補があまりなかったので・・・
(無知でわからないのですがもしかして料金表に『セット』と書いてなくても頼めばセットしてくれるのですかねぇ・・?)

第一印象・・・・
いきなりタメ口かよっ!!
店長らしき人がいるのですが何か気取ってるというか・・・とにかく誰にでもタメ口・・・
何か専門的なこと色々言われて「あ、そんなこと言ってもわからないよね。まあこっちで調整するから」みたいな・・・ちょっとイラッとしてみたり
他の人はその反面必要なこと意外は話しかけてこないので、美容院での会話が嫌いな私には良かったです

なんだかんだで普通に終わり出来もいたって普通
カラーだけだったのでカットはどうなのかわかりませんが

さてさてお会計
・・・?ブロー代¥2100・・・??ブロー代別・・・・???
最初に何も言われなかったので何も気にしてなかったのですが、ブロー代が別になることなんてあるんですね
そういうお店がはじめてだったので???でした
普通にあるものなのかな?カット料金はブロー代込みなのに
別にするのはいいけどブロー代払いたくないって言ったら濡れた髪のまま帰らされるのでしょうか?
よくわからない・・・

結果
本日のお店に通うようになるかは・・・微妙
他を探す価値ありかな
[2010/04/14 23:23] | その他 | トラックバック(0) | コメント(0)
春ですねぇ♪
春ですねぇ~
の季節ですねぇ~

の花が一番好きな桜井にとっては一番好きな季節です☆
咲いている期間がとっても短いのが悲しいものです・・・

テレビを見ているといろいろなところでが咲いているという情報を耳にしますが
私が住んでいるあたりではまだ5分咲きくらいです
そりゃそうですよね・・・ちょっと前まで雪降ってましたからw

が散り始めたらすぐに夏がやって来ますからね
短い春の季節を存分に楽しみたいものです☆
[2010/04/09 21:32] | その他 | トラックバック(0) | コメント(0)
ビバ☆臓物アニマル
アニメ『けんぷファー』に出てくる『臓物アニマル』が可愛くてたまらないですっ♪
どいつもこいつも可愛いですけど、『ハラキリトラ』が特に好きです☆
あの二頭身のぽてっとした体型・・・まんまるな頭・・・ワ○メちゃん声・・・可愛すぎるっっ!!
OPの終わり頃に並んで尻尾をふりふりっとするところがすっごい好きなんです!
ほんの一瞬なのですが何回も見ちゃいますw
はぅぅっギュッてしたい・・・

『臓物アニマル』のぬいぐるみが近日発売のようですが、やっぱりぬいぐるみじゃあの可愛さは表現しきれないですよ~
・・・でもちょっと欲しかったりします

臓物アニマル大好きだぁぁっ!!!
[2010/04/04 19:45] | 趣味 | トラックバック(0) | コメント(0)
アニメ大好きっ!
気分が落ち込んでいる時はアニメを見るのが一番です!
何だか見てるうちに元気になれます

最近見直しているのが『とある科学の超電磁砲』☆
好きな絵柄だしOPとEDも好きだし話も好きです~
御坂美琴』はもちろんカッコよくて好きですけど、『佐天涙子』が何気に好きです♪
共感が出来る面とかいっぱいあるし、能力とかなくても全然かっこいいですよ彼女は!

・・・ただ
とある科学の禁書目録』を見ていなかった私にはキャラのからみが良くわからず・・・
きっと知っていたら、あれはっ!ってなったのでしょうね~
まあだからといって見るのかといわれると・・・?ですけどね

とある科学の超電磁砲』は戦うカッコイイ女の子好きにはオススメですよ♪
[2010/04/03 14:17] | 趣味 | トラックバック(0) | コメント(0)
免許更新☆
昨日運転免許の更新をしてきました~☆
っていっても原付なんですけどね・・・

今回が初の更新でちょっとドキドキ
そして証明写真のリベンジに燃えて行きました

今の時期だからなのでしょうか?かなり込み合ってて受け付けまでがかなり時間かかりました
流れ作業で手続き等を済ませ、やってきました講習!しかも初回なので2時間っ!!
前日の夜は仕事の関係で寝るのが遅く、免許の更新場所が自宅からかなり遠いので早朝起き・・・

眠いっっ!!

原付と車と一緒に講習なようで講習内容が良くわからない・・・
車の説明とかされても勉強したことないからわからなく、さらに眠気増
極度の眠気に打ち勝ちやっと講習終了~

新しい免許を受け取って・・・・orz
なぜでしょう・・・免許の写真ってヒドイ・・・
撮ってくれる人も少しは気を使ってくれてもいいのに・・・
髪が乱れてるっ!!

次のリベンジは3年後です
[2010/04/02 19:19] | その他 | トラックバック(0) | コメント(0)
桜井ゆづきの気まぐれ日記


FC2カウンター

FC2プロフ

カレンダー

03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2BLOG

ブログ

FC2掲示板

無料・レンタル・掲示板

QRコード

QR

