[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
まさか・・・胃潰瘍再発!??
このところずっと胃が痛い状況が続いております・・・
以前からストレスに弱く、胃の痛みはよくあることでした

数年前に胃の痛みが何日も続き、立っているのが辛いくらいになった時がありました
胃カメラでの診断結果は『胃潰瘍』
なおるまでにずいぶん時間がかかったことを覚えています・・・

なにやら最近『胃潰瘍』になった時と同じような症状になりつつあるのです
ストレスの原因を直視すると胃にじわぁ~っと重い痛みを感じるのです
まあ以前のように立っていられないほどにはまだなっていないのでまだ病院に行くには早いかな・・・なんて勝手に思ってます

いやぁ・・・胃カメラのあの苦痛は出来ればもう味わいたくないので・・・自然治癒することを願いつつ放置!
数年前の胃潰瘍の時に病院の薬が全く効かず、結果胃にいいものを食べつづけて自力で直したので大丈夫かななんて

・・・そういえば胃カメラ飲んだ時に「もう少し放置してたら手術になるところでしたよ」とか言われた気がするな・・・

・・・・・・・・・・・・様子見て早めに病院行こっと

[2010/03/26 21:57] | その他 | トラックバック(0) | コメント(0)
下手だけど好きなんですっ!!
今更なのですが、PSPで新しい『モンスターハンター』がでるらしいですね
このところずっとゲーム雑誌を読んでいなかったので今更知らされました・・・

はじめは全く興味がなかったのですが、たまたま友人がやっていてちょこっと借りてみたところ即ハマリ・・それからはや数年w

双剣一筋で狩り続け、そこそこ死に回数も減ってきたのですが・・・上はまだまだ遠いようです
モンハンプレイヤーの話を聞いているとスゴイですねぇ~
当たらないのがあたりまえで、敵によって武器をかえて狩りに行き、装備なんて関係ないものなのだと・・・

・・・すげぇ

私は、装備頼りでひたすら敵に突っ込み、1つの武器しか使わない・・・
いわゆる初心者ですな(死)

モンハンってプレイヤースキルの差って大きいですよね
いまだにティガを目の前にするとビビッてしまう私はそれ以前の問題ですけどね(泣)

今から新作が楽しみですよ~☆
[2010/03/23 22:09] | 趣味 | トラックバック(0) | コメント(0)
フィギュア大好き☆
7/25にマックスファクトリーさんから『シャイニング・ウィンド』水着ヒロインシリーズがスタートするようですね~
絵師『Tony』さんをと崇める桜井なのでかなり気になるところです

好きなキャラでもフィギュアになった時の顔が美人じゃないと手を出さないと決めているのですが(逆に美人顔であればそんなに興味のないキャラでも衝動買いしてしまう・・・)マックスファクトリーさんだと原型師が違くてもかなりの美人顔仕様なので多分このシリーズは購入するかと思われます☆

第一弾のシーナの画像を見たのですがやっぱりなかなかの美人でしたねぇ~
体のラインもキレイだし、ん~良い良い~♪

5月に発売のEVA『式波・アスカ・ラングレー(テスト用スーツVer.)』も気になっているのですがこちらは完成品の状態次第ですかね・・・

しばらくフィギュア購入はやめていたのですが、また部屋に美少女フィギュアが増えそうですw
[2010/03/20 23:59] | 趣味 | トラックバック(0) | コメント(0)
SAKURA STUDIO始動!!
本日『桜井ゆづき』のHP『SAKURA STUDIO』が始動いたしました。

HP内では作成したイラストや所属サークルのイベント参加情報等をUPしていきます。
はじめましての方もどうぞお気軽に立ち寄ってください☆

至らない点など多々あるかと思いますがどうぞよろしくお願いいたします。
[2010/03/19 20:35] | HP案内 | トラックバック(0) | コメント(0)
桜井ゆづきの気まぐれ日記


FC2カウンター

FC2プロフ

カレンダー

02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2BLOG

ブログ

FC2掲示板

無料・レンタル・掲示板

QRコード

QR

