[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
複雑な数字です・・・
自分のHPに立ち寄ってみたところなんと
666
の数字を踏みました!!
6がそろって嬉しいような~
なんとも縁起の良くない数字のような~

複雑ですな
[2011/04/30 13:13] | その他 | トラックバック(0) | コメント(0)
お久しぶりです!
さてさて皆様お久しぶりです
久々のブログ更新となりました

1月は病気続きで寝込み・・・
2月は仕事に追われ・・・
3月は災害に襲われておりましたwww

只今私が生息しているのはモロ被災地の東北!
しかも自然災害+原発のダブルパンチをくらっております
福島県だったりします!!

幸いなことに私の家では断水する程度でほぼ被害はなかったのですが
近くに住む親戚の近所の港町はことごとく家が破壊され
知り合いは家が津波に流された挙句、原発に近いため片付けに近づく事も出来ない
みんな『命があっただけいい!』といって気丈に振舞っています

・・・でもきっと心の中ではこれからどうなるのか不安でたまらないだろうし
今まで築きあげてきたものや思い出のモノが一瞬で消え去った悲しみも多大なものだろうし
目の前で親しい人が波に飲まれ、死体として戻ってくるという現実も耐えがたいものだと思います

きっと今にもつぶれてしまいそうな自分を気丈に振舞うことでどうにか耐えているんでしょう・・・


しかし・・・
そんな中心ない人たちはいるものですね・・・
適当な情報を流す本当に迷惑な人たち・・・
私のところにも来たのですがチェーンメールが飛び交っていてひどかったそうです

どこからの情報なのか、原発の事故についてが多いみたいなのですが
『もう終わりだぁぁ!!』的な内容だったり
『○○を大量に食え・飲め』のようなものだったり
『放射能の雨が降り注ぐっっ!!』などなど・・・
メールを受け取った人たちは皆パニックです

ほんっとうに迷惑!!

後から聞いた話では全部でたらめ・・・
避難勧告地域は別なのかもしれませんが、離れている人にはほぼ影響なしだそうで
今や風評被害もひどいですからねぇ・・・

私的に思うことは

通常時だったら話は別ですが、こんな災害でみんな不安な時なのですから
『危ない』『○○してはダメ』『こんな問題が発生した』『どうなるんだろう』
というような不安をあおるような報道は控えて欲しいです
ニュースを見ていてもそうですが
インタビューする記者たちが言葉攻めにして
インタビューされる側がリアルタイムすぎてすぐに答えられない状況だったり
法律等で決まっているのだとは思いますが
体にほとんど影響ないのにちょっと数値が違うからとすぐに問題視してみたり

遠い場所から見ている人たちはいいかもしれませんが
被災地の人たちの気持ちを考えて欲しいです
どんどん不安が募るだけで、情報のせいで追い詰められてる人もいると思います

世界中の人たちが応援しようとか力になりたいと思っている時なのですから

『○○だから大丈夫』『ここまで良くなった』『○○に困ったらこうすればいい』等々
ウソはだめですが、安心できたり頼りに出来るような情報のみ流して欲しいです

テレビ・ラジオ等の情報の力は大きな影響を与えるものだと思います
だからこそ勇気付けたり不安を取り除く事に利用できればより多くの人たちを救えるのではないでしょうか・・・



・・・なんて
久々に書いたブログがカッチカチの内容になっちゃいましたねw

近いうちにHPの方も更新できたらと考えていますので
そちらもよろしくお願いします♪
[2011/03/24 12:48] | その他 | トラックバック(0) | コメント(0)
友達100人できるかな~♪
今更何なのって話ですが、お友達っていいですねぇ~♪

約一年前に地方に引っ越してから友達と遊ぶ機会もなくなり
・・・というか引越し先には友達と呼べる人がいなかったので一人寂しくしていましたが
つい最近職場の同期の女の子と急接近して一緒に出かけるくらいに仲良くなりました!
仲良くしたいなとは思っていたものの、人見知りな私には声をかけれずにいました

何気なくしていた会話が盛り上がり、じゃあ今度飲みに行こう!となり
飲みに行ったことをきっかけに仲良くなれました☆
ほんとに偶然な流れだったので嬉しかったですよ~

職場が同じなので悩んでることとか愚痴を言い合ったり
女の子得意の恋愛話とかしてみたり
不思議ですよね~
ずっと抱え込んでたこととかストレスとかいっぱいだったのに
話聞いてもらったり
実は私だけじゃなくみんな色んなこと考えてるんだってわかっただけでスッキリするんですよね

話したところで職場の状況が変わるわけでもないし
恋愛がうまくいくわけでもないのに
なんか味方がいると思うと安心するというか、心強くなります

今まで団体行動が苦手で一人でいることが多かったですが
やっぱり友達っていいな~としみじみ思いました
いざという時色々話せる友達がいると頑張れる気持ちが数倍になりますね!
友達は大事にしよっと♪
[2010/09/26 23:27] | その他 | トラックバック(0) | コメント(0)
夏の終わりの攻防戦w
まだ暑い日は続きますが、ちょっとずつ秋になってきましたね~

さて、そんな夏の終わりに毎年やってくるのが『蚊』との攻防です!

夏真っ盛りの時にはほとんど蚊に刺されないのに秋が近づくにつれて奴らは牙をむき始めるのです!!
田舎に住んでいる事もあるのですが、ちょっと部屋から出るとすぐに寄ってきます
虫の襲撃は本当に嫌なので部屋のドアはいつも閉めっぱなし、窓も網戸は必ず閉めておきます
それなのにっ!あやつらはどこから侵入してくるのでしょう・・・
部屋でネットの海を漂っていてふと首に手を当てたら手が血だらけになってビックリしました
よく見たらもう一匹蚊が目に入ったのでまあ大変
そこから殺るか殺られるかの戦いですw
見逃したら寝ている間にやりたい放題されるのは間違いないのでそりゃもう必死ですよ

以前に寝ている間にまぶたを刺されて腫れあがり、大変な目にあってますからね

攻防で何より大変なのはお風呂場です
水周りが好きなのか結構いるんですよ~
こっちは裸ですからね~身を守るのに必死です

『一撃殺虫ホイホイさん』欲しいな・・・と思う今日この頃
(↑ネタ知ってる人いるかな…)
[2010/09/07 02:59] | その他 | トラックバック(0) | コメント(0)
本日のイライラを愚痴ってみる
今日エスカレーターを降りていると私の前におじさんが乗りました
大体間隔は1階分で
私が降り始めるとその人はさらに下の階に行くために下のエスカレーターに乗りました
状況的に向かい合わせになるというか、交差する感じです
はい、やらかしました・・・明らかなのぞきです!!
目だけでちら見する程度なら悪いことだとは思ってるんだなと思いますが
ギリギリまで体を寄せてかがみこむようにしてのぞいてきやがりました!
私の服装はスカートは短いものの、その下に黒くて透けない素材の足首まであるレギンスをはいていたので見えるはずもないのですが、それでものぞきという行為に苛立ちました!!

エスカレーターでは何度かそういう場面を見てきましたが本当に最低だと思います

以前見かけたのは子供を連れた欧米人らしき男性
エスカレーターのすぐ下にあるベンチに座って女性がとおるたびに下から覗き込むのです
どこの国でも同じような人がいるのだなと思いました・・・
何よりも、子供がいる目の前でスカートの中をのぞき続けるという親として最低なその人に
マジで死ねっ!!
と思いました

そういう人は男性の中のほんの一部でしかないことはわかっているつもりですが
何度も目にしてしまうと男性を軽蔑してみてしまいます

エロ本だったり風俗だったり仕事として見せてくれるものがあるんだからそれで我慢しろよ!
日常生活で一般女性に性欲を満たさせようとするのがマジで許せない!!

ここでもしこの文読んでいる女性がいるのであれば是非気をつけてもらいたいこと

・エスカレーター下からののぞき
・座った時やかがんだ時の胸元&腰周り(スカートの中が見えてたり股上浅いパンツだとインナー見えます)
・下着のライン(パンツスタイルの時はもちろんTシャツとかでもブラのライン出ます)
・白い服装の透け(白は厚手でもかなり頑張らないと絶対透けます!)
・ブラウスのボタンの間の隙間(意外と隙間が開いて中が見えるんです!私実際見られてたことあります)
・大きく胸元が開いた服を着て他人より低い姿勢になる時
 (前から見たらわからなくても上から見るとブラが見えたりするのです。電車で座ってる時は注意!居眠りなんかしたら絶対ダメです!!前かがみになったりしたら完璧見えます。実際のぞかれてる人目撃しました)
・膝上丈スカートをはいてるときの座り(電車とかでよく見るのですがしっかり足閉じておかないとインナー見えます
 足を組んだ時は隙間が増えるのでさらに注意!!)

他にも上げたらキリがないですが頭に置いとかなくてはいけないのは、女性からしたら全然意識してないことでも
男性にはいやらしい目で見られたりするということです
見せブラ&パンだから大丈夫~なんて通用しなかったり

何度も言いますが男性はみんなそうだと言うわけではありません
でもどの人なら大丈夫なんてわからないわけです
性欲の対象として見られたくないのであれば常に気をつけたほうがいいですよ
[2010/05/30 17:28] | その他 | トラックバック(0) | コメント(0)
桜井ゆづきの気まぐれ日記


FC2カウンター

FC2プロフ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2BLOG

ブログ

FC2掲示板

無料・レンタル・掲示板

QRコード

QR

